Event Information

次回参加予定のイベント

コミックマーケット83

2012年12月29日(土)〜31日(月)

ましみん工房

三日目(31日(月):東地区:オ-38a)

■11/20■

■皆様ご無沙汰しておりました、ましです。

 ついこの間まで暑い夏場かと思っていましたら、もう来月は冬のコミケという悪夢・・・。

 しかしながら幸運な事に今回当選が叶い、上記スペースにて参加する事になりました。

■それでもいつもの様に今回も未だ何が出るのか自分でも判っておらず、最悪・・・コピー本も覚悟しています。

 とりあえずは目先の商業誌に全力を傾けておりますので、何か進捗がありましたらばフットワークの軽い

 ツイッターにてサラリとつぶやくかも知れません。(準決定はボログで。最終決定はHPとなります。)

■現時点での案としては・・・ (あくまでも「案」ですが)

○まっさらなオリジナル創作

○「えっ・・・ウソ!!」何とビックリ二次創作(薄目・・・)

○「俺のツマ×ヨメ」発売記念小冊子

○その他・・・

という感じのどれかが濃厚です・・・。

それでは進捗含め、今後とも宜しくお願い致します〜!

まし(胡桃屋)みゆき

inserted by FC2 system